きのこ家

のんびりまったり、きのこ家の日常を綴ります

大きなお買いもの

再開しました!と言いつつ2週間放置プレイ。

どうもきのこです。

 

今日は一つご報告を。

ぶっちゃけブログをもう一度書こうかなと思った出来事についてなのですが…

 

一戸建てを買いました てへぺろ(・ω<)

 

と言っても、これから建設なので正確には契約しましたって所なのですが。

 

ちなみに完成は6月末。

現在は毎週末ショールームに行ったり、打ち合わせをしたりとバタバタしております。

あとは理想と現実(金額)の狭間で悩み苦しんでいるところであります。

 

とりあえず完成するまでの間、経緯やらも含めて書いていこうかなと思っていますのでお付き合い頂ければと思います。

 

きのこ